· 

今日の一枚(アプリコット)

カラーカード アプリコット
カラーカード アプリコット

こんにちは 

 

福山市 グルーデコ®・アート教室

なると企画です!

 

カラーカード1枚ひきました。

 

 

カラーはアプリコット♪

 

 

アプリコットは、

創造性、楽しみ、直観力の色と言われています。

 

 

自然治癒力を高めるカラーで、心身ともに弱っている時に、悩みのエネルギーを軽くして、活力や情熱をもたらしてくれます。

元気なエネルギーで勇気が湧いて目標に向かって進んで行けると言われています。

 

 

~メッセージ~

喜びと笑い。

癒しのパワーで精神や体の痛みから自由になる。

だそうです。

 

 

このカラーがなんだ気になる!って時は、

 

前向きで頑張って行こうという気持ち💪や

陽気で明るく楽しい気分!

 

または、その逆で

 

元気になりたいと望んでいるのかも?!

しれません。

 

 

どちらの時も、

 

これまでの人生で輝く瞬間を思い起こして

今日という日に喜びや楽しい瞬間を5つ

見つけてみよう😊

 

そして、アプリコットカラーの小物を身につけたり、イメージしたりして、

あなたの心に喜びを招き入れて自分を解放してみて!

 

自発性を呼び覚まして、前向きに自分らしく進んでみることにチャレンジ😊

 

カラーを取り入れて、楽しい毎日を🎶

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(*^^*)

 

 

なると企画