· 

ヒグチユウコさんの展覧会

ヒグチユウコさんの展覧会
ヒグチユウコさんの展覧会

こんにちは 

福山市 グルーデコ®・アート教室

なると企画です!



三次市にある奥田元栄・小由女美術館で開催されていたヒグチユウコさんの展覧会『CIRCUS』🎶


魂のこもった作品ばかり!


展示空間はコンセプトが表現されていて、

とても素晴らしく楽しくもあり、力強さを感じる展覧会でした。

ヒグチユウコさん 
ヒグチユウコさん 

1度では物足りず、2度行きましたが

書き込みのすごさと情熱とユーモアありで、

2度目でも、まだまだ見応え十分!!!


複製版画を購入し、毎日見て頑張ろうと気合いをいれています😌



三次市での会期は終わり、現在は静岡県の佐野美術館11/9~12/22まで開催されています。


その後は高知県、愛知県へ…と巡回は続くようです。


佐野美術館へは、下にリンクがあります。


シュール♥
シュール♥

興味あるなーって方、猫好きさんは

ぜひお出かけになってはいかがでしょうか♪



久しぶりのブログ

最後まで読んで頂きありがとうございました😆💕



なると企画



#猫好き #福山市 #アート教室