· 

保護猫譲渡会8

11月 保護猫譲渡会
11月 保護猫譲渡会

こんにちは

福山市 グルーデコ® ・ アート教室

なると企画です!



久しぶりの更新ですm(__)m


長らくお手伝いに行けていなくて

保護猫譲渡会開催をツイッターで

お知らせするだけだったので😓



譲渡会のその後どうなったのか気になる!と

いうお声を聞いたので、分かる範囲にはなりますが、お伝えできればと思います。



10/6 in 尾道 1匹トライアルから正式譲渡!

10/13 in 三原 1匹トライアルから正式譲渡! 

10/26 in 福山 検討2件・1匹トライアルから正式譲渡!

11/2 in 尾道 トライアル1件    


詳細は、Facebook

『ペットマナープロジェクトおのみち』さんで😌

Instagramもあります♪


お家が決まりました♪
お家が決まりました♪


ほんと、今年は仔猫が多いとよく聞きます…


そして、春の仔猫祭りが終わらぬまま、

秋の仔猫祭りがやってまりました。


まだまだ仔猫祭り&大きくなった中猫達(中身は仔猫でかわいい♥)が、たくさん新しい家族を待っています。


😺にゃんこを新しい家族にと思っている方は

ペットショップに行く前に

保護猫をご検討ください!



ちなみに、9/23の尾道での譲渡会で

かまってアピールをしてお家getしたコ😹は、

先住仔猫とも仲良くなり正式譲渡となりました🙌


めちゃくちゃ人懐っこくて、

やんちゃで可愛かったな~✨



いつも、にゃんこの新しいお家が決まり幸せになったことは、幸せのおすそ分けをしてもらえた気持ちになります。


新しい家族に迎え入れて頂いた方々に、感謝いまします。


そして、猫達のために活動をされている皆様にも感謝いたします。


飼い主さん募集!
飼い主さん募集!

⬆なると企画のスクール日には、外に保護猫譲渡チラシを貼っています。


ステキなご縁を見つけてくださいね😌




譲渡会のお手伝いには行けてないですが、

微力ながら自分にできることをやって行きたいと思います。



さあ、また気合いをいれて

チャリティー作品の制作&販売頑張りまーす!!!



最後まで読んで頂きありがとうございました☆


なると企画