· 

猫アクセサリー造りました

猫さんアクセサリー グルーデコ®
猫さんアクセサリー グルーデコ®

こんにちは

福山市 グルーデコ® ・ アート教室

なると企画です!



11月23日(祝・土)にある

『わんにゃんhandmadeマルシェ尾道』に

猫さんのグルーデコ®アクセサリーを

ちょこっと出します。


何度かスクールでも制作して頂いていた、

猫ピアスをハチワレさんやら、三毛猫さんやら、茶トラさん…といろんな柄の猫さんで造りました。



茶トラさん 猫ピアス グルーデコ®
茶トラさん 猫ピアス グルーデコ®


柄猫さんは、時間がかかりますが

造っていているとニヤニヤしてしまいます。



柄に合わせて目の色を選んだりして… 



神経は使いますが



可愛くできた✨♥と自画自賛✨



ハチワレさん 猫ピアス グルーデコ®
ハチワレさん 猫ピアス グルーデコ®

ハチワレさんはあえて顎に黒ブチつけて…😆


なんてとこにブチが!!ってことが

ハチワレさんのかわいさ💕


お好みはあろうかと思いますが(笑)


ひとり楽しみながらグルーデコ®でした。




あと数日、チャリティー作品を


頑張って造って募金するぞー💪



最後まで読んで頂いた

ありがとうございました!


なると企画


わんにゃんhandmadeマルシェ尾道
わんにゃんhandmadeマルシェ尾道