· 

保護猫譲渡会9

12/21(土)in 尾道・28(土)in福山『保護猫譲渡会』
12/21(土)in 尾道・28(土)in福山『保護猫譲渡会』

こんにちは 

福山市 グルーデコ®・アート教室 

なると企画です!

 

早速ですが、『保護猫譲渡会のお知らせ』です。


~保護猫譲渡会 in 尾道~

 

☆日時:12月21日(土)

14:00-17:00

☆場所:尾道市土堂町2-3-20

ペットマナープロジェクトおのみち事務所

土堂商店街 尾道浪漫珈琲斜め前

 

今年は月3~4回の保護猫譲渡会を行われていますが、まだまだちょっと大きくなった仔猫&仔猫達がたくさん新しい家族を待っています。


😺にゃんこを新しい家族にと思っている方は

ペットショップに行く前に

にゃんこさん達にぜひぜひ会いに行ってください。


ステキなご縁を見つけに✨

尾道 保護猫譲渡会
尾道 保護猫譲渡会

続いて、『ペットマナーおのみち』さん

今年、最後の保護猫譲渡会⬇⬇


【日時】12月28日(土) 13:00~15:30

【場所】動物医療センターALOHA内

    ケセラセラ待合室スペース

    福山市引野町5-12-15 駐車場あり


福山市 その付近にお住まいの皆さま

新しい家族に猫を迎えませんか?

ご検討の方は、猫達に会いに来て下さい。

新しいステキな出会いが待っていると思います😊


譲渡条件などは、会場でお尋ねください。


寒いこの季節に1匹でも多く、暖かい家族とお家で過ごせる『幸せ猫』さんが増えることを祈って🙏


 

時々のブログ&なると企画のTwitterをリツイートやいいねをしていただき、本当に感謝しています。




本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)


なると企画