· 

今日の一枚(バイオレット)

カラーカード バイオレット
カラーカード バイオレット

こんにちは 

福山市 グルーデコ®・アート教室

なると企画です!

 


カラーカード1枚ひきました。


 

カラーは『バイオレット/すみれ色』♪


バイオレットは


不眠症、ストレスなど神経系統を癒して、


エネルギーバランスを整えてくれる!


と言われています。


その他に


直観力も引き出してくれて


考えたり創造力を開花🌷させるとも♪


バランスのとれた人生をつくれる自分になれるように、力を貸してくれるのではないでょうか。


 


バイオレットが特に好きな訳ではないのに、


最近なんだか気になるって方は、


癒やされたい...


落ち着かない...とか


ストレスを感じている時だったり


過去にかかえた問題があったとしたら


それらから


あなたを自由してくれる


手助けをしてくれているかもしれません。



悲しんだり、反省することから

少し離れみてください。


そうして、

その出来事から

何を学んだのかな?!と

考えてみてください。


きっと、そこにから得たもの知った事で

これからの人生で役立つことがあったと思います😊



バイオレットの

インナーや小物などを


身近に取り入れて


心のバランスを取ってみては


いかがでしょうか♪




あなたに必要なカラーを


生活に取り入れて


楽しい毎日を🎶



本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(*^^*)



なると企画