· 

今日の一枚(インディゴ+α)

カラーカード インディゴ+ライラック
カラーカード インディゴ+ライラック

こんにちは 

福山市 グルーデコ®・アート教室

なると企画です!

 


今日もカラーカード1枚ひきました。

久しぶりのジャンピングカードもありです👀


 

まず、

引いたカラーカードは『インディゴ/藍色』♪

そして、ジャンピングカードは『ライラック』



インディゴは、心を落ち着かせて緊張の解放をさせ、リラックスできたり不眠症やストレスも軽減できると言われいます。


また、インディゴを視覚化すると、明晰さと目的意識がもたらされたりもします。




インディゴを見たり、目を閉じてインディゴの光をイメージするだけでも、リラックスして心が落ちを感じるかもしれません。


リラックスできたら…

夢をお持ちの方は、

その夢を現実にするために何をしたらよいのか、どんな行動をしたらよいか?などを明確にして、具体的にしていってはいかがでしょうか。


ジャンピングカード ライラック
ジャンピングカード ライラック


続いて、

ジャンピングカードは『ライラック』♪


ライラックは、信頼を深め、直観力を目覚めさせ、スピリチュアル力を高める色と言われています。

やわらかく穏やかなライラック色を取り入れて、古いパターンから自分を解放し、秘める力を取り戻しましょう。


信念は目に見えない強い信念です。

人は何か素晴らしいことが起きる前にあきらめてしまいがちですが、ライラックは信じる心と力を思い出させてくれます。



『インディゴ』+『ライラック』のメッセージ…


「こうなって欲しい」と思うあなたの夢を信念を諦めずに持ちつづけて、実現させて!




自分に必要なカラーを生活に取り入れて、

楽しい毎日を🎶




本日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*^^*)