· 

今日の一枚(ルビー)

カラーカード ルビー
カラーカード ルビー

こんにちは 

福山市 グルーデコ®・アート教室

なると企画です!

 


今日もカラーカード1枚ひきました。


 

引いたカラーカードは『ルビー』♪



ルビーは、活力と若返り、強さを表す色で、アンチエイジングにはもってこいで

女性はすぐにでも取り入れたい色‼️


スタミナも補充し、エネルギーと熱意が沸いてきて、勇気や成功、モチベーションをもたらしてくれるとも言われています。


熱意を沸き立たせることから、内気な人は、自分の殻を破り自信がもてるよう勇気づけてくれる色でもあります。


赤に近いルビーを見たり身につけると、エネルギーを刺激して力かみなぎってきたり、体を温めるのにも役立ちます。


元気になりたい方やエネルギー不足の方は、

ルビーでストレスや疲れを解放にお役立て下さい♪




必要な時に

必要な色を

取り入れて楽しい毎日を🎶




本日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*^^*)



なると企画 


福山市 カラーセラピー 、アート教室

グルーデコ教室でもあるよ♪