· 

今日の一枚(コーラル)

カラーカード コーラル
カラーカード コーラル

こんにちは 

福山市 グルーデコ®・アート教室

なると企画です!

 


カラーカード1枚ひきました。


 

引いたカラーカードは『コーラル』♪



コーラルは、傷ついた心や報われない愛を癒してくれたり、体の活力を回復させ、ストレスや心配、不安から解放してくれると言われています。



コーラルが気になった方は、


新しい気持ちに変わろうとしている時だったり、何事にも意欲的な時。

人生の転機や環境が変わろうとしている時にもこの色がよく選ばれます。



逆に、迷ったり、傷ついたり、とても繊細になっているかも。

また、環境の変化(進学・就職・転職・結婚)など転機となる時期で過敏になりやすい時でもあります。




人間関係で喜ぶことも、傷つくことも多い時かも。


誰かに認められる事によって満足感を得るのだけでなく、自分自身を認めてあげ自分にも愛をあげてください。



あなたがなりたい自分になるために

コーラルを見る度に

新たな気持ちになったり

私は大丈夫!と不安を解放したり

自分を愛することを意識したりしてみてください…



必要な時に

必要な色を

取り入れて楽しい毎日を🎶




本日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*^^*)



なると企画 


福山市 カラーセラピー 、アート教室

グルーデコ教室でもあるよ♪