· 

今日の一枚(チェリー)

カラーカード チェリー
カラーカード チェリー

こんにちは 

福山市 グルーデコ®・アート教室

なると企画です!

 


カラーカード1枚ひきました。

 

引いたカラーカードは『チェリー』♪



~チェリー~

すばらしい人生を生きる!


あなたの自己評価を高め、人生に優しさ、幸せ、知恵を与える色です。


心を開き、心が望むことに耳を傾ける手助けをしてくれ、すばらしい出会いやチャンスや豊かさをもたらしてくれるとも言われています。


さくらんぼを食べて、1年間でやってみたいスペシャルな事柄を書き出して、覚悟を決めてチャレンジしてみては!


よかったこと、失敗した?!と思ったことは、チャレンジしなかったら分からなかったこと。


そこから学び、成長してあなたは大きくなり、あなたの目的や夢へと近づくことでしょう。



あなたに必要な色を

必要な時に取り入れて、

楽しい毎日を🎶




本日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*^^*)



なると企画 


福山市 カラーセラピー 、アート教室

グルーデコ教室でもあるよ♪