· 

今日の一枚(サファイア)

カラーカード サファイア
カラーカード サファイア

こんにちは 

福山市 グルーデコ®・アート教室

なると企画です!

 


今日もカラーカード1枚ひきました。


 

引いたカラーカードは『サファイア』♪



~メッセージ~

体を再生する!


サファイアは、体を癒し、浄化し、再生します。


また、心を鎮め、神経を和らげて、感情的な痛みを解放してくれると言われています。



滋養の色でもあるサファイアは、ストレスや不安、人間関係等々不調和を解消して、心と体への安らぎや安定など健やかさへと向かう道にはだかる障害を取り除き、心を浄化して感情のバランスを整え、人生に秩序をつくるのに役立つとも言われています。



不安やイライラ、怒りっぽいなどで不安定だなと思う時には、小物などに取り入れてみては?!




必要な時に

必要な色を

取り入れて楽しい毎日を🎶




本日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*^^*)



なると企画 


福山市 カラーセラピー 、アート教室

グルーデコ教室でもあるよ♪