· 

グルーデコで修繕!

壊れてしまいました😭
壊れてしまいました😭
こんにちは

なると企画です

スペインで陶芸作家をしているお友達からいただいた、お気に入りの陶器。
長年使っていたのですが、蓋の持ち手が折れてしまいました。

壊れたものは風水的には捨てるべきなのですが、
これは大切なものなので
修繕することに❗️

ボンドでくっつけたけど、
壊れた感は消せないし、強度も気になる💦

てことで、こんな時にはグルーデコの出番✨ 

少し前にお客様が作業されて帰られたばかりで道具は出ているし、グルーデコで修繕♫

今日はアトリエにもよく日が入り
気持ち良く、小さなストーンも
よく見えて作業しやすいグルーデコ日和😊
今日はアトリエにもよく日が入り
気持ち良く、小さなストーンも
よく見えて作業しやすい😊

強度が増して
割れ目を隠して
そんでもって、キラキラ✨
気分が上がる修繕グルーデコ♫
グルーデコは自由度が高く、色々できるから
本当に素敵です♫

本日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*^^*)

 

 

なると企画 

 

福山市 カラーセラピー 、アート教室

グルーデコ教室でもあるよ♪

 

#ホワイト #カラーセラピー #グルーデコ #福山